2010年2月2日火曜日

Backdoor&pipeline

今日の朝は結局 家の前でサーフィン!
size 4~7feet
すごくfun waveでした~
暗いうちから入ったのですが人が多かったです笑
しかし今日は波周りが良かったので良い波たくさん乗れました~
昨日に続き、今日も7’2”で攻めました!
Boardが長いのでデカイ波ばかりGETできました。
一本Pipelineで4~6feet位の良いチューブの波をGETしました。
チューブに入るとカメラマンの神尾さんがいたので最高♪
いい写真なのかは分からないですけど
神尾さんとコネクトできた波でした。
いい写真だったらいいな~

そしてボルコムパイプラインプロの優勝者は・・・
ジェイミーオブライアンでした★

波を完全に分かってました。
さすがローカルです!

今日は本当にfun waveです。
でも今は試合も終わり、海の中はいつも通りの戦場です笑
休憩してからBackdoorに攻めてきたいと思います。

それと今日の朝、早稲田proがreefに当って
脇腹が折れたかも”というハプニングが起きていました。
大丈夫だといいな・・・心配です↓↓

さらに気をつけてサーフィンしたいと思います。
ではまた後ほど更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿