2010年2月6日土曜日

30分・・・

今日の朝は、V-LANDでsurf.
波は、1ー3feetでした。
変な波でしたよ↓↓↓
どこから乗れるかわからない感じでした~
まあ人が少ないから乗れるかな?って思ってると
海に入って30分で戦場に変わってました・・・笑

人が多すぎてなかなか乗れませんでした。
ドロップインされるは、波は崩されるわでダメでした。

なので途中からフレディーでsurf.
sizeは、腹から頭でした。
でもめっちゃいいleftの波が来ていたので
すごく楽しかったです!
4~5アクションできましたよ★

てかてか明日でBILLABONG HOUSE とはおさらばです↓↓↓
三週間でしたがBILLABONG HOUSE すごく最高でした。

pipeline&Backdoor&OTW が目の前・・・
最前線で戦えていたのですごく良い経験になりました。

絶対に来年もここに泊まりたいと思います。

こんなに最高の場所はないです★

まあ今から波Check行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿