2010年1月22日金曜日

sunset

今日は、腰の痛みがマシになってました!
サーフィンするには早いかもと思いましたが~
sunsetで撮影があったのでTAIKI出動!!

size        6-8feet
Condition     sooooooo good wave!!!!

たまに食らうセットが連続で来るのですが
インサイドボウルはバレル巻きまくりだったので
気分はsuper high!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかーし僕は結局バレルの波に恵まれず...がーん
でもすごーいドロップを一本メイクしたので良かったです!
いい波も結構乗れたので練習になりました!

明日はsizeup!!っと言いたいところですが
明日はsizedownするそうです。

でもきっといい波がどこかで割れているはずだー!!!
なのでいつもと変わらず明日も波Checkから一日が始まり☆

今日はなぜか凄く体が疲れているので、早めに寝たいと思います。

それと今 僕がすごく行きたい場所!!
それは・・・ナガシマスパーランド!!!
ここのドラゴンなんちゃら?は、めっちゃ恐いらしいです笑
度胸試しに皆さん行ってみてはどうですか?笑

でわでわ今日もお疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿