2010年1月23日土曜日

small wave

Where did the wave disappear???
って言いたくなるほど波ないです・・・
家の前のオブザウォールは頭位?
しかもfucken very shallow...OMG
本当に浅すぎですよ爆笑
reefむき出し~みたいな感じです笑


でもエフカイは、小さいながらチューブが巻いていました~
チューブじゃない波でも3~4turnできる波が来てました!
でも調子に乗ってインサイドまで乗ると
下にあるreefに分からされるので結構危なかったです笑

しか~し良い波には人が付き物!!
メンバーが濃すぎです。
Hawaiiのローカルさんがいっぱいでした~
でも波とのtimingがあってたので結構乗れました!
今日はairが結構調子良かったのでかなり練習になりました★

僕は試合中にエアリアルを、普通に入れれるようなsurferになりたいので
今はエアリアルを猛特訓中です!!!!笑

あ”それと今日の晩御飯は真面目に作りました~

自分で言うのもあれですが・・・美味すぎです!
上の階にいる外人は、いい匂いすぎて地下にCheckしに来てました笑
「good smell !!!!!!!」って言いまくってましたよ!爆笑
今度、作ってやるしかないですね:)hahah

今はご飯も食べてRELAX mode♪
もう少ししたら筋トレと柔軟の時間。
今日も頑張りまーす!

明日は、どんな波なんやー!!
良い波カモーンです!!!!笑

では今日もお疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿