2010年1月4日月曜日

Shopping★


今日は、まっちゃんとマイクと僕とで
このイカツイ車に乗って買い物に行ってきました~笑
アクセサリー,食べ物,絵,などなど
色々な物を見てきました!


昼ごはんはここで↑↑で韓国料理のプレートを食べました!
すごーく美味しかったです:)
確か・・・ミッチャンていう料理です。
お肉にソースを浸けて食べる料理★
とってもヘルシーでしたよ!


そして食べた終わってから近くにペットショップがあったので
中に入ってブラブラしてるとこんな可愛いワンちゃんがいました!
めっちゃめちゃ癒されましたー笑

そして次にアクセサリーショップに行きました!
カッコいいのから可愛いのがたくさんありましたよ:)
僕もこの前 最高に気に入ったのがあったので
プレゼントとして購入しましたー★
すべて手作りなので世界に1つだけのアクセサリーですよ♪


お店にはこんなにキュートなワンちゃんが!爆笑

今日は色々な所に行けたので良かったです!
Hawaiiでのいい思い出になりました:)
まあ今日はこんな感じの一日でした~

でわでわ今から晩御飯食べてきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿