2010年1月29日金曜日

ボルコムpipepro★

今日は、真平君が試合だったのでBoard carryしてました。
波はすっごく大きかったです!
しかし真平君は、R2で負けてしまいました。

でも真平君は、かっこいいサーフィンしてました★
さすが先輩です!!!いいチューブ抜けてました~
僕もいいチューブ抜けたいです!!

明日は、日の出とともにBackdoor&pipelineでサーフィンします!
明日は8~10feetと書いてあったので明日もデカイと思います。
でも真平君とガンガン攻めてきたいと思います:)
いい波乗れるといいな~

カメラもパソコンも調子悪いので
今日は写真はないです。すいません

でわお疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿