2010年1月9日土曜日

pipeline

朝起きて気が付けばBoardを持って
pipelineに入ってました...
って言うのはウソです笑

やっぱりどうしても海に入りたくて
サーフィンをしてしまいました:)
足の怪我は痛いけどちゃんと消毒したら大丈夫..カナ?笑

昨日に比べてサイズも落ちて
今日はEpic Condition!!!
second Reefから波がブレイクするCondition.
sizeは6~8feet.
セットは10feet位の波が来てました。
朝 一番焦った事は,波を漕いで乗れなくて
後ろを振り返ると....
雪崩みたいな波が来ていました”
おもっきりパドルしてsuperギリギリセーフって感じでした~爆笑
危うくHawaiiの洗礼をおもっきり食らうところでした:)hah
僕の横でパドルをしていたおっちゃんは
残念ながらおもっきり雪崩を食らって
インサイドまでビューンと流されてました~

チューブやドロップの練習にはもってこいの波★
まあ今日は人が多かったので僕はチューブの波をGETできませんでした~
でもドロップの練習はかなりできましたけどね:)

それと今日は6'6を使いました。



このBoardはお父さんがshapeしてくれたBoard.



6チャンネルです!このBoardはすごく調子がいいので最高です♪
皆さんも一度はチャンネルboardを乗ってみた方がいいですよ!
きっと最高の感覚を味わえると思います:)

0 件のコメント:

コメントを投稿