2010年1月31日日曜日

小波:P

昨日は頭が痛くて更新できませんでした~
すいません・・・笑

今日は2~3feet
Conditionはグチャグチャです。

一ラウンド目はBackdoorでsurf.
たまに胸くらいのいい波が来ていたので
3~4アクションは可能でした:)

そして次は夕方にOTWでsurf.
朝より風がさらにがんがん吹いていました。
人は全然いませんでした!
波質は、たまに2アクション可能~
でも面はガタガタって感じです笑

そして今日はBillabongの人達と買い出しに行って来ました~
朝食べるシリアル、、肉、野菜、野菜、野菜・・・笑
本当に野菜はたくさん買いました:)笑
でも体に良いので最高です!

明日は10~15feet?だと思います!
とにかく明日はデカイみたいです!
自分に入れそうなConditionならチャージしてきます!


こんなホレホレかもしれませんね;)
でわでわお疲れ様でした~★

0 件のコメント:

コメントを投稿