2010年1月26日火曜日

!NIXON!

言うの遅くなってすみません!
今年からNIXONがSponsorになりました。

NIXONは、最高に良い時計だと思います!
お洒落、使いやすい、防水の時計もある。
surferにとっては、最高のブランドですね☆

皆さんもNIXONの時計を一度見てみて下さい。
きっと「NIXONいいな~」って言うと思いますよ!

それと今日は、何の日だと思いますか?
1月26日・・・そう!僕の誕生日!!!!笑
Hawaiiはまだ25日ですけどね~笑

てか僕も19歳になってしまいましたよ~
時間経つのが早すぎ!って感じです。

小さい時は、Beachで砂の山ばっかり作ってたのに、
いつの間にかデカくなったなTAIKI!!!!
って良く言われます・・・爆笑

この時間の進みは半端ないスピードです”
一日一日大切にしていかないと駄目ですね!

19歳・・・今年は何かすっごい事したるねーんと
心の中で密かに思っています笑
皆さん期待してて下さい!笑
きっとすっごい事を起こすはず!!!!!

3 件のコメント:

  1. Happy 19th Birthday☆☆☆

    そしてSponsor!!!!
    おめでとうございまーす!!!

    日々の努力が着々と結果として出てきてるねぇ~!
    私もタイキの活躍に励まされてます!!

    今年、すっごいコト期待してます(^皿^)

    返信削除
  2. 誕生日おめでとう!!!

    ほんま、数年前まで生見ではトップクラスの砂のお山作りの名人やったのに~(^^♪

    これからはサーフィンの名人目指してガンバリや~!

    Taiki Family

    返信削除
  3. ゆかちゃんコメントありがとう★
    NIXONはホンマに嬉しかった~
    もっともっと頑張りまーす!

    ゆかちゃんも頑張ってな!
    違うフィールドやけどお互い頑張りましょう:)
    今年はお互いにすごい事を起こしましょう!笑

    返信削除