2010年1月1日金曜日

NEW YEAR EVE


日本で売ってるのより三倍はでっかいRedBull:)

MY friend Ginji

今年最後のsunset:)


HawaiiはもうすぐHAPPY NEW YEAR★

今日は友達と今年最後の日を楽しみます!

その前にこれを飲んでpowerup!!!笑
日頃の疲れもぶっ飛びまーす:)

あ!それと今日昼にV-landでsurfしたんですけど
かなーりやばいライディングしましたよ!!!!!

Take off~oneturnで掘れ掘れの所にリップ!
そしてそのままoneturnでフルカービング!
そしてそのままoneturnでノーグラブ360air!!
そしてガッツポーズ笑

調子良かったのですごく練習になりました♪
この調子が日頃から出せるようにします!

でわご飯食べて楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿