2010年1月12日火曜日

Hawaii

このReefはRocky pointです。

去年はこのReefでおもっきり足をやられました~
おまけにウニもがっつり刺さったのを覚えています笑
インサイドは浅いから危ないんです...

そしてこれはRocky pointに生えている木。



すごく大きなくて古そうな木です!根もこんなにガッツしです。
もし木と話せる事が出来るなら色んな事を教えてくれそう!
例えばこの日は○○って人がいいライディングしたとか爆笑

それと今日自転車を漕いでると、日本では買わないといけない観葉植物も
こんな風にその辺に普通に生えていました笑

僕もこの植物は家にあります★

あ”それとHawaiiは日差しが結構強いので
サングラスは絶対にかけるべし!!


まあ今日はサーフィンできなかったのでこんな感じで更新です。
でも明日は少しsizeが下がるそうなのでサーフィンできそうな予感!
でわ今から柔軟して爆睡しまーす笑

0 件のコメント:

コメントを投稿