2010年1月5日火曜日

Hawaii night

今日は朝から風が出てくるという
最悪な状態でした~
朝から色々波Checkに行ったんですけど
どこも風で駄目でした・・・

でもV-landは人がすごく空いていて
まだマシな波も来ていたので
結局1Round目は家の前のV-landでサーフィン★

お昼も人がすごく空いていて
いい波も来ていたので
2Round目もここでサーフィン★
人もいなくて自分が練習したい技も
たくさん練習できました。

そして3Round目もここでサーフィン★
夕方はさらに人がいなくて最高でした!
3~4turnはできましたよ!
チューブもあったのでFunwave:)

そして夜は変身time♪
こんな感じで変身しました!笑
いつも夜はこんな感じでRELAXしてます♪

アフロ TAIKI★

gang ジャスティン★

gang TAIKI★

賢そうなジャスティン★

普通の時の僕とジャスティン:P笑

まあ今はこんな感じでRELAX...hah

0 件のコメント:

コメントを投稿