2010年1月14日木曜日

Happy birthday

今日の朝はV-landでサーフィンしました!
波は1~2turnできるCondition★
人は50人!!!!!!!!!!!
「多すぎやろ”」って一人で突っ込んでしまいました笑

昼は風がガンガン吹いて良くなかったので筋トレ。

夕方はフレディーでサーフィン!
いいLeftの波が来てたので練習になりました♪
4~5turnできる波もたまに来てました★
サイクルが良かったので良い波は全部GET:)

夜はイエンのbirthday partyに行ってました♪

人がいっぱい来てたのですごい楽しかったです!
イエンもすごく嬉しそうな顔してました:)最高♪

僕ももう少しで誕生日★
なんか気付けば19歳...
時間が経つのはは早いですね”
毎日毎日もっと大切に過ごそうっと:)笑
今年はHawaiiでの誕生日...なんか一人寂しく終わりそう爆笑

明日はまたまたsizeup!
毎日毎日でっかああああああい波なので
肉体的にも精神的にも結構疲れてきました~
でもHawaiiに来た目的を忘れずに明日も頑張ります!

でわ今からトレーニング&柔軟でもします★
今日も一日お疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿