2010年1月27日水曜日

Happy B day

Hawaiiでは今日が僕の誕生日!!
イェーイイェーイ爆笑
Hawaiiの神からプレゼント貰いましたよ。
それは・・・波!!!!
人が多かったOTWでチューブGETできました~
sizeはそんなに大きくなかったんですけどね笑
でも今日は最高の気分になれました♪♪♪

でも昼からだんだんと風が強くなり、
今は嵐みたい?な感じになってます”
明日はでっかくなるみたいですけど~
全然波質は良くないみたいです・・・がーん

まあサーフィン以外にもすることはいっぱいあります。
まず明日は、お世話になってるBoardさんを綺麗にしてあげよう!笑
良い波に乗る前にBoardは綺麗にしとかないとです!

今日は特に写真がないのでこの景色を載せます。
この記事を見た人は、きっと心の中で「すげえ」って思いましたね!
Hawaiiには色んな魅力があるので皆さんも行ってみる価値ありますよ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿