2010年1月3日日曜日

右足crash

今日は朝pipelineでサーフィンしました。
波情報では8~10feetだったんで気合入れて行ってみると
なんとまさかの2~3feetでした...
うそーーーーーーん笑

まあ家から片道20分があるんで一応入水★
もうすぐボディーボードの試合があるらしいので
ボディーボーダーが結構いました・・・
すっごくパドルが速いのでいい波は全部乗られました:(
まあでも何本かgood waveに乗れたので満足して帰宅!

そして軽く朝食を食べて再びサーフィンに出動!
次はV-landで波乗りしました!
人は多かったけどいい波に乗れたので最高でした♪
特に上がる前に乗った波は究極に良かったです;)
Takeoffしてダンパーの所をフロータ―でビューっと抜けて
oneturnでリップ!そしてoneturnでカービング!
ってな感じでした♪♪
人が多かったのにいい波を僕に与えてくれた神様
ありがとう!!!!!!!
って気持ちになりました★笑

で!海上がってからトレーニングして
昼ごはんにサンドイッチを食べて
またV-landでサーフィンしました。
波はsizeupしていて形も良かったです!
チューブの波ばっかりでした!
しかーし”いい波には人がたくさんいるもんですよね笑
かなり波取りバトルでした”

ターンもできないくらい人がいたので大変でした~
でも結構波周りが良くていい波乗れたんで練習になりました!
しかーし!またHitしましたよ。
そう...右足のすねに!!!!!!!!!!
今回は違う箇所に当ったんですけど
ちゃっかり切れてコブが二つできてます笑
まあ早く治って欲しいのでちゃんと薬塗っときます;)
もうこれは塩をboardにぶっかけて清めるしかないですかね笑

んじゃ今から晩御飯食べてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿