2010年1月28日木曜日

今日は♪

今日はデカくてダメです・・・
グッチャグチャなCondition.
なので今日は色々と用事をしてました。
メールの返事返したり、筋トレしたり、柔軟したり、
ってな感じで色々やってました~

ハレイワは、まだできたみたいです!
激ぼれチューブもあったみたいですよ:)
僕は、ハレイワではいい写真残せたので、
今はBackdoor&pipeline&OTW で頑張ってます:)
明日の波はどうなのかな?
すごい楽しみです★

あ”それと昨日はBillabong houseに泊まっている人達が
Birthday partyをしてくれました!!!!!
すっごい嬉しかったです!!
しかしカメラが壊れてしまってたので
写真が撮れませんでした。すみません!
ってかこれからの1ヵ月カメラ無しになってもた・・・
ガーン
まあ自分なりにどうにか考えてみます!
きっと解決策があるはずです笑

なので今日は写真ないので
前の写真載せますね笑

サンセットのインサイドボウル★
あと1カ月間の間に、ここで良いチューブ抜けたいです笑
ではでは今日もお疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿