2010年1月24日日曜日

うわ”

朝起きて階段登ってベランダから波見たら・・・
「うわっ”」の一言から今日の一日がスタート笑
このタイトルの通りの波・・・sizedownしてるやん”
今日のsizeは、コシ~ハラ。
昨日と同じでReef危ない感じです笑

まあとりあえずサーフィンしないと!
ってことでププケアでサーフィン。

まだマシなライトの波が来ていたので入水。

案の定 エアーの練習にはもってこいの波でした!
でもとっても浅いので注意が必要でした笑
下は岩じゃなしに砂だったけどヒザ位の浅さ。

最後に乗った一本・・ノーグラブ360決めてやりました~
ちょうどビーチから見ていた友達は
「OMG you sooooo good Air reverse」って言ってました笑
最近エアーの成功率が上がってきてます!
練習の成果ありですね笑

まあ風もガンガン吹いてきたので
今日は筋トレ&柔軟&晩御飯の支度ですな笑

明日はsizeupするそうなので楽しみです!
でわ今からやらないといけない事をやってきます!
まずは柔軟からやーー!!笑

天気だけは相変わらず♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿