2010年1月21日木曜日

休息の一週間

タフな僕でもやっぱり一日では、腰は治りませんでした。

僕は過去にスンバワ(バリ島~2時間フライト)で左足を骨折し、
ただの捻挫と勘違いされて現地の住民に
折れたところを一時間おもっきり指圧されたことがあります...
しかも帰りの飛行機の中は悲惨でした。
なぜかというと、気圧で足がパンパンに腫れたのです笑

そして日本に帰ってきてから病院で折れた所の
処置を見てもらったのですが....
「これは10年前の処置だね」と病院の先生に言われました爆笑
恐るべしバリ島です!!!!

あの時の、痛みに比べれば今回は余裕です笑
しかしサーフィンできないのはかな~り辛い”
まあここ一週間は、波が小さいので休息期間や!と
僕は密かに考えています,hah....

なので一週間はガンガンチャージは無しで~fun surfできそうです!
まあこの腰を治さないとfun surfもできないですけどね笑

とりあえず完全に腰が治る間は、安静にします。
治ったらまたガンガンチャージングしちゃいます!
でわでわ また後ほど更新いたしま~す笑

2 件のコメント:

  1. 時間が無いと焦らず、しっかり治してからがBESTだね!!
    それが一番の近道だと思う☆
    SURFINGできないのは辛いけど「急がば回れ」ですな!

    返信削除
  2. 有難いお言葉です~!!
    ありがとうございます:)

    やっぱり体が一番大切やもんね★
    心配してくれてありがとう!!

    自分のペースで頑張ります;)

    返信削除