2010年1月20日水曜日

チャージしすぎました~

今日の朝 pipelineでsurfing.
波は3-8feet.good Condition!!

人がいない朝を狙って起きてすぐに入ったのですが
みんな考える事は同じでした~笑
入って30分すると一瞬で一杯に”

波取りが大変な中、自分の所に6feetくらいの波が来たのでGO!!
チューブを狙ってタイミングを遅らせたのですが
思った以上にBoardが進まなくてheavy wipeout...
そして下のreefに叩きつけられました~OMG
絶対にBoard折れた"と思ったのですが板は折れてなかったのでsuper lucky★
しかし体の方は歩くと痛いくらいなので冷やして湿布張ってます”

波がある日は絶対にサーフィンしたいのに残念です”
波を見てるだけ...サーフィン好きにとっては辛いですー爆笑

腹筋をしたいのですが腰が痛いので無理~
毎日の日課が...って感じです笑
まあ神様が休めと言ってるのですかね~

0 件のコメント:

コメントを投稿