2010年1月19日火曜日

ハレイワ

今日の朝はハレイワでsurfing.
size 6-10feet.
すごく流れがきつかったのでず~っとパドル。
パドルをやめると奥からくるセットを食らいます”
たまにいいチューブが巻くのでそれを狙ってたら
すごくいい感じの8feetくらいの波が来てチューブin
深いチューブでしたけどギリギリ脱出成功!
出てきた瞬間にぶっ飛びましたけどね笑
最高に良い波でした!!!!!

ビーチに上がってくるとハレイワのライフガードの人や
そのチューブを真横で見ていたボディーボーダーなど
色々な人達が「あの波ヤバかったね!」って言ってくれました~
ハワイはチューブの練習が毎日できるので最高です!

写真は撮る暇がなかったです”
すみませ~ん”でもカメラマンのキンチャンが撮影してたので
キンチャンのblogに波のConditionと僕がチャージした写真載ってます!
http://go-naminori.com/kin/ 
(1/18 ノースショア速報)に記事が載っています。

そして朝のsessionが終わって帰ってきたんですけど
今は風が吹きすぎてダメなので筋トレでもします!

0 件のコメント:

コメントを投稿