2010年1月16日土曜日

がーん↓↓

やっぱり左足の痛みは無くならなかったです。
でもずっと冷やしていたのでマシになりました~
ついに両足がダメになってしまいました笑
左足は腫れて、右足はえぐれて痛いし...
ホンマ最悪です:(

今日は朝一から最悪でしたよ爆笑
自転車でpipelineまでチェックしに行ってる途中で自転車のチェーンが外れて
一人で20分くらい自転車を直していました~
これは絶対に最悪な一日になりそうな予感がする...っと
思っていたら案の定 怪我をして最悪な一日になりました~笑

あ”それと明日からビラボンハウスで泊まる事になりました!
家からBackdoorやpipelineが見えるので最高です★
期間は1/16~2/7までです★これでもっとデカ波に集中できそうです:)
毎日pipeline&backdoorでサーフィンしたいと思います♪

Hawaii生活残すところ1ヵ月半!!さらに気合いを入れていつも以上に頑張ります!
それと明日はまたsizeupするそうです。
でわ 明日の為に寝ます★
今日もお疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿