2010年1月13日水曜日

今日の朝は♪

今日は案の定sizedown!
でもサーフィンできるのはフレディーだけです。
まあフレディーも全く良くないんですけどね笑

それとpipeはボディーボードの試合をやっていました~


波はぐちゃぐちゃで全然良くなかったです。

ジャスティンはhomework.

かな~り面倒って言ってます笑

それと今日の朝は晩御飯をジャスティンと一緒に作っていました~
簡単にできるクリームシチューを作りました★笑
絶対においしいクリームシチューだと思います:)
あとは夕方にBagelを作るだけです!

でわ朝の分の柔軟と筋トレを済ませてからサーフィンに出動してきます♪♪♪

2 件のコメント:

  1. はろー♪
    柔軟って何種類くらいやってるの~!?
    どんなのかBLOGで紹介してくださーい!!笑

    返信削除
  2. ゆかちゃん さしぶりでーす!!!!
    今年も宜しくお願いします♪
    柔軟は10種類ちょい位かな~
    また時間見つけてBLOGに載せます:)笑

    TAIKI

    返信削除