2010年1月11日月曜日

久しぶりの痛み

今日の朝はpipelineでSurfing.
size 3~5feet
今日は小さいながらも
綺麗なチューブがブレイク!
人が少なかったのでいい波をGET.
Takeoffからそのままチューブでした!
3秒程度のチューブだったけど最高♪
しかーーーーーし”
良いことがあった後は悪いことが起きやすい。
久しぶりにやって来ました~この痛み...
右足のすねにBoardがHit!!!!!!!!
OMGって感じでした~

最近 何回も何回もすねを打つから右足のすねの形が変わってきました:(
きっと木のバットで殴っても効かないくらい強くなってるかも爆笑

そして夕方はv-landでSurfing.
風も強くてグチャグチャでした~
でも試合はこんな波でも普通にやるので
どんな波でも練習しておかないと駄目です。

そして今日も今からトレーニングって感じです笑
毎日毎日大変だけど今後の為に頑張ります...:)

あ”それと明日はsizeupするそうです。
さてどこでサーフィンしようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿