2010年1月8日金曜日

今日は♪

今日も全く良くない波ではあ~りませんか...OMG
なので朝からず~っとトレーニングしてました。
それに前に打ったスネの怪我が痛いので丁度良かったです”
波が悪い今のうちに怪我を治す事に専念します:)

それと今日はジャスティンと僕が作った
カレーライスが晩御飯でした!

最高に上手いカレーでしたよ♪♪♪

それと今日撮った写真を載せま~す:)
でわご覧あれ~♪


今日はフレディーしかサーフィンできませんでした。
昨日に比べると最悪の波でした...笑



小さな動物達から見るsunsetの景色はこんな感じなのカナ?笑



人間から見たらこんな景色のsunset★笑
まあどんな動物もこんな景色を見たら最高の気分になるでしょうね:)

てか一日サーフィンを我慢しただけで体がウズウズします:P
なんか体が乾いてるー!って感じ”爆笑
あ~早く僕の大好きなサーフィンがしたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿