2010年1月2日土曜日

今日は♪

今日は昨日皆NEW YEAR PARTYで飲みすぎたのか
人が結構いなくてまあまあ乗れました~

朝はV-landでSurfing.
今日は一番ここが良かったです。
3ターンくらいできました★
かなりいい練習になりました!

そして海から上がって筋トレしてたら
いつの間にか寝てしまってました・・・笑
あッ!それと今年の目標のひとつは
年間で腹筋一億回!!!!
軽く計算してみたんですけど
毎日かなり腹筋しないと
追いつかないことに気付きました爆笑
まあ頑張るしかないですね:)

そして夕方にまたV-landで練習しました~
酔いも冷めてきたのか人がたくさんいました”
しかもすっごくうるさい家族がいました・・・
最近V-landに出現してきたんですけど
ドロップインも簡単にするのですごく呆れました。

まあ波は良かったんでまあまあ乗れたんですけど
そのうるさい家族のオヤジが
僕が簡単にいい波に乗ってるのが気に入らなかったのか
なんか文句言ってきたのでまた呆れてしまいましたhahah...

誰も漕いでない波ばかりGETして遠慮してたんですけどね笑
どこの国にもたまにこういう人がいるので
皆さんも気をつけて下さいね:)笑


こういう波にも気をつけて下さいね!!笑

ではでは今日も筋トレ&柔軟して寝ます...

0 件のコメント:

コメントを投稿