2010年1月18日月曜日

Billabong house

Billabong houseはすっごく綺麗です★
僕は地下の部屋で泊まっています。

僕のベットで~す

キッチンはこんな感じです。大理石のキッチン

まだこんなに地下にはベットがあります。

一階のリビング★

ベランダには卓球台★

ベランダから海を一望できます★
Billabong house is sooooooooo good!!!!
しかし人がたくさん泊まりだしたら僕は一番年下なので
寝椅子で寝ないといけないのです.....
まあこれは仕方ないですよね笑

今 日本人は僕だけなので少し心細いです笑
でも後5日すれば堀口真平PRO,中村昭太PROも来ると思います。

今日は波がでかくどこも良くないです。
足もまだ治っていないので傷の処置に専念します。

でわ今から晩御飯の用意でも始めま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿