2010年1月12日火曜日

Big wave

昨日からsizeupを期待してて
今日は確かにsizeupはしてくれました...
でもデカすぎやーーーーー笑
自転車で行けるところは全滅。

家の前のフレディーも遥か彼方で波がブレイク.

Back yardsも遥か彼方で波がブレイク.

Back yardsで波Checkしてたらこの犬がず~っと着いてきた笑


sunsetもこんな感じで終わってます...

今日は泳いだら駄目ですよ~笑


Rocky pointは入っても流されてバイバーイって感じのCondition,hah...


Backdoor&Pipelineもこんな感じでサーフィン不可能。

最近なんかすご~く疲れてます。
なんか癒されたい気持ちなのでまた夕日でも見るしかないかな~笑
まあ今日は一日中トレーニングに決定ですね。

でわでわまた後ほど更新しまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿