2010年1月16日土曜日

Backdoor&Pipeline

I surf backdoor this morning★
Condition 4-6feet

今日はsizedownしたので良かったです!
しかしいつも通り たくさん人がいました~
波取りもすごく大変でした”

pipeで一本いいsetをGETをしたんですけど
LateTakeoff~チューブin!!!最高♪
しかしそのチューブはmakeできなかったです。
やっぱりTakeoffを調整しながらチューブに入るのは難しいです”
早すぎてもダメだし、遅すぎてもダメなんでね笑
まあ その波をcatchできたことでも十分収穫です!

それとBackdoorでいい波が来たのでTakeoff
チューブに入ろうとしたら間に合わずプチッ!潰されました~笑
そして自分のBoardのフィンが左足にHit...OMG


こんな感じでちゃっかり腫れてます:(
今はiceで足を冷やしています。

夕方までにこの痛みが無くなってれば
もう一度サーフィン行って来ます...泣

0 件のコメント:

コメントを投稿