2010年1月25日月曜日

1/24 こんな感じ!

今日は、Backdoor&pipelin&OTW でsurf!
sizeは4~5feet.たまに6feetちょい位の波が来てました~
朝から海の中は激しく混雑していたので波取りが大変でした”
1round目は、あんまり良い波に乗れなくて分からされました。
良かったと言えばpipelineでまだマシな波を一本GETできたくらいかな?

2round目は、OTW側から来るleftのチューブを狙ってました~
チューブには入れるのですが出口が小さいので潰されてばっかりでした。
なので途中からBackdoorにポジションを変更しました。
海に入って二時間半をかけてやっと一本チューブメイクできました。
夕方おそおそまで粘ったかいがありました笑

波はこんな感じでした~

それと明日はsizedownするそうです”
なのでいつも通りに風の無い 朝一を狙ってみます!
明日は良いチューブメイクできたらいいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿