2009年11月30日月曜日

焼鳥屋☆:P

今日は大阪の美味しい焼鳥屋さん!!

その名も 闘鷄!!!

ご飯食べました:)

そして1番左側の人が
闘鷄のオーナーの角さん!
最高にいい人でした☆
サーフィンもしてるらしいので機会があれば是非一緒にサーフィンしたいです:)

今日は楽しい時間有り難うございました☆

2009年11月22日日曜日

タイガの結果

タイガは4番になりました!今回が初めての入賞:)
だからかなり嬉しそうです♪笑

これをきっかけに頑張ってサーフィンして欲しいです:)

タイガ頑張れ!!!!!!!!

2009年11月21日土曜日

少年達の戦い

明日は高知の生見海岸でサウスショアの大会があります!
小さな子供達がたくさんエントリーしてるらしいです!!

弟の太河はスーパービギナーで出場★
出場するからには絶対に勝たせます!!!笑

さて明日のblogに「勝ちました」と
アップされるでしょうか!?笑

この写メの通り
太河は気合い十分!!!!笑

期待しましょう★:)

2009年11月20日金曜日

ラッキーアイテム

このペンダント トップ!!!
僕のお守りなんですよ:)

Powerを凄くもらえます♪

嘘と思うなら思って下さい:)でも本当なんです!!笑

最近はこれのお陰でなのか
サーフィンめっちゃ調子良いです!
なぜか運までいいです:)

自己満なのかも知れないけど
確かにPowerは貰えてます:)

世の中には目には見えないPowerがあるんだと
実感しました:)笑

皆さんもそういう経験ないですか?笑

今日は弟の太河と一緒にサーフィンしました☆

今は横に走る程度だけど
その内 上手くなると思います:)

また海で見かけた時は
声を掛けてあげて下さい:)笑

2009年11月15日日曜日

西3兄弟☆

ユウジがオープンクラスで優勝!!

ケイジロウがスペシャルクラスで4番!!

シュウジがスペシャルクラスで2番!!

ホンマおめでとう!!!
今日はお疲れ様でした♪

西3兄弟

今日は生見でTSAの試合がありました☆

僕は西3兄弟の応援です♪三人ともFinalまで残ったので優勝目指して頑張って欲しいです!!

そして試合の合間にケイジロウと一緒にユウジを埋めちゃいました!!笑

2009年11月14日土曜日

懐かしいメンバー

僕が小さい時から一緒にサーフィンをしてくれてた人達と今日はサーフィンしました☆

久しぶりに会って色んな話もできて良かったです!皆楽しそうでした:)笑

また機会があれば一緒にサーフィンしたいですね:)

2009年11月13日金曜日

竹ケ島

竹ケ島でサーフィンしました!
セットで5〜6feet☆
たまにいい形の波も来ましたよ!
でも僕、一人だけだったので少し気持ち悪かったです:)笑

でわでわ
今からサーフィンできる違うポイントをCHECKしてきます♪

海部

今日の海部はジャンク…
Sizeはセットでタブル位!!
でも全然よくないです↓
波の形も良くないし流れが強くて危ないです。

でも昼位からSizeが下がるそうなので期待できそうです!

また昼にCHECKに来ます♪

2009年11月9日月曜日

今日の生見

今日は腰〜胸!!
最近は地形が決まっているからいい波ですよ♪

でも今日は少し天気が悪いです↓↓

まあ全然練習になる波!!

でわ
気合い入れてサーフィンしてきまーす♪

2009年11月6日金曜日

海部ローカル集合

この人達が海部ローカル!!
めっちゃいい人ですよ♪

今日は本当にありがとうございました!!

2009年11月5日木曜日

デザイン

NewBoardにデザインしました♪

お祝いPARTY!!

今日は海部のローカル達が
僕のプロ合格祝いでPARTYをしてくれました♪

優しい海部のローカル達!
本当にいい先輩達です!!

今日はありがとうございました♪:)

2009年11月3日火曜日

グラチャンPARTY

絵里奈ちゃんのグラチャンPARTY!!!!!!
絵里奈ちゃんおめでとう!来年も頑張って!

それでは PARTY楽しんできまーす:)笑

今日の生見

天気は最高にいいんだけど
なんじゃこの波!!笑笑

サイズは股位で波数は少なーい:<

でも少し出来そうなのでサーフィンしてきます♪

2009年11月2日月曜日

ウイダートレーニングラボ

今日は大阪にある
ウイダートレーニングラボに行ってきました!!

前回 行った時は筋トレを主に教えて下さったけど
今回は柔軟を重点的に教えてもらいました☆

柔軟性はサーフィンにとってはとても大切な事!!
だから今回 教えて下さった事はかなり自分にプラスになったと思います♪

そしてこんな最高の機会を与えて下さった山本さん!
ありがとうございました!そして
ウイダートレーニングラボの皆さん
ありがとうございました!