2009年10月28日水曜日

最高に感謝♪

今回は小吹毛井という
最高の場所で試合を開催させて下さったローカルの皆さんありがとうございました!!
それとひどい雨のなか
ジャッジをしてくれた方々
大会運営をして下さった方々
ありがとうございました!
そして今回1番お世話になったBILLABONGの
野口さん 本当にありがとうございました!!

また来年も宜しくお願いします!

2009年10月26日月曜日

☆小吹毛井☆

今日は帰る前に小吹毛井でサーフィンしました!
最後の一本は最高のチューブでした♪
10点って感じでしたー笑

でわ今からフェリーに乗って帰ります☆

宮崎サイコー!

ビラボン試合結果!!

☆スペシャルクラス☆
1位 仲村拓久未
2位 新井洋人
3位 渡辺寛
4位 山中海輝

☆プロアマクラス☆
1位 大橋海人
2位 ルーク スティックリ-
3位 黒越太気
4位 仲村拓久未

Bestライディング賞
黒越太気

こんな感じでしたー!!

2009年10月25日日曜日

大会結果

プロアマは三番でしたー
賞金もまあまあ貰えたのでよかったです!

それとプロアマの準々決勝で10点を出したので
ベストライディング賞を
もらいましたー!!!
なんか調子良さそうな自転車と
宮崎〜東京の往復ticketを貰いました♪笑

プロアマFINAL

FINALは波とのサイクルが全く合わず
一本しか決めれなかったのでとても残念です…"
でも今回の大会では
自分のサーフィンを出せたのでよかったです!

でわ今から表彰式なので
行ってきまーす☆

試合☆

Semifinalも勝ちました!

試合が始まってから
5点のライディングだけしか持っていなくて
最後の一分で9点を出して勝ちましたー!!!!!

その最後の波は
チューブでしたよー♪

これが9点を出した波
友達がたまたま撮ってくれてました!笑

ではFINAL頑張ります!

試合☆

Round2はいい波に乗れて
10.00と8.75Pointで
ぶっちぎり一位でした!

次はSemifinal☆
あと一回勝てばFINALなので
気合いを入れて頑張ってきまーす!!

試合☆

大浦がデカすぎて試合会場はこぶけに変更!
天気もすごく悪くて嵐みたいですよ"

そしてさっきRound1があり
一位通過しました☆
あと二回勝てば決勝なので
頑張ります!!!!

2009年10月24日土曜日

今日の晩御飯

今日は刺身でーす☆
めっちゃ美味いです!

明日はいよいよ試合
頑張ります!!!!!

ジョイフル

今日の昼ご飯も
ジョイフルでーす♪笑

でわいただきます!

今日の宮崎!!

今日は形も良くて
サイズは頭位でした〜♪
3〜4アクションは可能でした☆
たまにチューブもありましたよ!

それでわサーフィンしまくってお腹も空いてきたので
今からご飯食べに行ってきま〜す!

2009年10月23日金曜日

晩御飯

今日の晩御飯はカツ丼☆
めっちゃうまそーですよ!
でわでわ
いただきまーす♪

タクミ

海から上がって
裸で着替えてるタクミ!笑

夕方 梅ヶ浜

夕方は少しだけ波が上がりました!
明日も上がるらしいのですごく楽しみです♪

宮崎サーフ♪

今から梅ヶ丘で
サーフィンしてきまーす!

捕獲!

タクミでーす!笑

宮崎到着!

やっと宮崎に到着しました!
そして今から宮崎空港までBILLABONG TEAMの
タクミを迎えに行きます!

2009年10月22日木曜日

心の余裕

プロになる前は
この試合に勝たないと!
もっと練習しないと!
もっとトレーニングしないと!
二十歳までにプロにならないと!
と色々な事を考えていて
前までは余裕がない自分がいました。
でも最近はプロになれたのもあって
心に余裕ができサーフィンに集中できています!
だからとてもサーフィンが調子がいいです:)笑

やっぱりメンタル面は大切だとわかりました!


それと!
24日から宮崎の日南で
BILLABONG最終王座決定戦があります!
今年最後の試合なので気合い入れて頑張ります!

また更新します:)
でわでわ〜

2009年10月19日月曜日

小さな命

車に乗ろうとした時に
ふとタイヤの方を見ると
カマキリがいました!

小さい時にカマキリに
噛まれた時があるので
少しビビりながら山に帰してあげました!笑

2009年10月18日日曜日

リンゴ飴

祭の食べ物と言えば…
リンゴ飴!!!!!!!!

僕の好物:)笑

祭も終わり
やっとゆっくり食べれる!

それでわ
いただきまーす☆

今日もだんじりを引っ張ってます!!

だんじりに乗ってるのは男の子です!
このだんじりに乗る子は
女の子のように化粧を
して乗ります:)笑

僕も小学生の時はこの化粧が嫌で
あんまり乗りたくなかったけど
この祭の雰囲気が好きで
乗ってました:)笑

これからもこの祭が
続いて行けばいいな♪

でわ
だんじりが出発なので
行ってきまーす!

2009年10月17日土曜日

17、18日と海陽町で
お祭があります♪

僕はだんじりの引き手!!
大変だけどなかなか
楽しいです☆笑

機会があれば一度は
来てみて下さい♪

また写真載せまーす★

2009年10月16日金曜日

記念樹

プロになった記念に
買いました☆

2009年10月12日月曜日

プロjunior最終戦

全然自分のサーフィンが
出せなくて準決勝で
負けましたー
準決勝で4番負けなので
賞金$200でした…

今回はすべてラッキーで
勝ち上がったので
賞金を貰ったけど
全然嬉しくありません。

来年のプロjuniorは
毎回実力で勝てるように
もっと練習します…

2009年10月11日日曜日

プロjunior最終戦

今日の準々決勝は
試合が始まって12分
波にまったく乗れず
試合後半に乗った波で
3〜4点代を出して
二番で勝ち上がりました!

明日はいよいよ準決勝!!
気合いを入れて勝ちます!でわでわ〜

2009年10月10日土曜日

最終戦プロjunior

今日からスタートとなった
プロjunior!!
お倉ヶ浜の波の状況は
モモ〜コシで
とても割れづらい波…

そして僕のHEATは
とても最悪な波でした…
なかなかいい波に乗れず
HEAT終盤まで三番"
逆転するには
5.25Pointが必要でした"

しかし!!!
残り時間一分でいい波に
乗れて気合いのサーフィン!!

そして最後のPointは
5.75Pointで見事逆転♪

明日は絶対にいい波を
掴んで余裕を持って
勝ち上がります!!!

では明日も頑張ります!!

2009年10月8日木曜日

Pro Junior

今年最後のPro Junior!!
宮崎県/日向お倉ヶ浜で
10/9〜12 まで行われます

今回はいつも以上に
気合いを入れて冷静に
試合頑張ります!!!!!

2009年10月6日火曜日

タウトク取材

今日タウン情報トクシマの
取材がありましたー!
今回の取材の記事は
11月に発売されます!

そして取材で写真を
撮ってくれた林さんと
一緒に写真を撮りました!

林さん!
今日はありがとうございました♪