2009年9月30日水曜日

JPSA最終戦in志田下

いい波をゲットし、
いい技をしたのに
点数が伸びなくて
負けましたー"
本当に悔しいです。

プロの試合はアマチュアとは
やっぱり違います"笑

もっともっと練習して
来年はトップシードに
入れるように頑張ります

応援してくださった方々
ありがとうございました!

JPSA最終戦in志田下

今日(9/30)に千葉の
志田下ポイントで
JPSA最終戦が行われています。

波の状況は、
腰〜腹のぐちゃぐちゃ↓
でもいい波を掴めば
技は出せるのでOKです♪

でわでわ
また結果報告しま〜す★
頑張ってきます!

2009年9月22日火曜日

太気&健太君


この間のパーティーの時に
健太君と一緒に撮った写真です!!!

健太君がムラサキプロを優勝して
最高でした♪あの逆転劇にはビビりました!

いつか僕も健太君みたいに
かっこいいsurferになりたいです!

2009年9月21日月曜日

祝賀パーティー

昨日お祝いで頂いた
ケーキです!!!!

あーみさん、
内藤さん、
山根さん、
浅井君、

ありがとうございました!

2009年9月20日日曜日

祝賀パーティー

そして…
地元のたけ兄〜が
お酒を飲みすぎて
寝てしまい…

子供達に落書きされ
こんな顔になりました!!

朝 自分の顔をみたら
びっくりするだろな〜笑

祝賀パーティー

今日はプロになったから
祝賀会をしました!!!
たくさんの人が来て
本当に嬉しかったし
感謝の気持ちでいっぱい!
とても優しい人達に
囲まれて最高でした♪

ありがとうございました!

ムラサキプロ

Round3はボロボロでした

田嶋鉄平プロ
田中英義プロ
に全部いい波を
乗られました〜

やっぱりトッププロは
サーフィンも上手いし
波取りもやっぱり上手い

本当に勉強になった
試合でした!!!!

でも一本もいい波に
乗れなかったのは
悔いが残ったけど
次に向けて頑張ります!!

応援して下さった方々
ありがとうございました!

2009年9月19日土曜日

ムラサキプロ

今日も宍喰河口で
試合が開催されました〜

そして今さっき
Round2をしてきました!!
最後の三分まで1番
だったのに
ニックミタさんに
逆転されて2番でした〜
やっぱりトップの選手は
すぐに逆転してくるので
全く気を抜けません"

次はRound3です!!!
また気合いを入れて
頑張ります!!!

2009年9月18日金曜日

ムラサキプロ

今日はこんな波でーす♪

ムラサキプロ

今日(9/18)四国の生見で
開催する予定だった
ムラサキプロが
波の影響で宍喰河口に
変更しました。

僕のRound1の結果は
一位で勝ち上がりました!トータルポイント 15.75 ♪
いい波に乗ることと
リラックスすることを
頭に入れてたので
自分のサーフィンを
出せました〜!!!!

次のRound2も頑張ります!
もう少しすると
僕の家に泊まっている
菜花卓也の試合が始まるので応援してきます♪

2009年9月15日火曜日

祝賀パーティー

四国のみんなが
僕がプロになったお祝いで
カラオケパーティー中♪

林健太プロ♪林亨プロ♪
そして小さい時からの
友達
田中海周 親子♪
そして千葉からの友達
菜花卓也プロ♪
みんな最高の友達です!!

ありがとう!!!!!

2009年9月12日土曜日

茨城プロ

今日のラウンド2は
前半2番だったけど
後半に乗られて
負けてしまいました"

波のコンディションは、
腰〜腹、
波数も少なくて、
ダンパーでした〜

マシな波に乗れば勝ち
という感じでしたー

今回の試合で波取りの
大切さを改めて
わからされました〜

でも今回の茨城は、
プロになる事が
第一だったので
結果All Rightです"笑

次は僕のホームグランド!!!!
四国の生見海岸で
試合があるので
次こそいい結果を
出します!!!!

2009年9月11日金曜日

茨城プロトライアル

プロ合格しました!!!!!

ホントに嬉しいです!!!

いままで頑張ってきた
甲斐がありました♪

でもスタート地点に
やっと来ただけだと
思っています。

これからは今まで以上に
頑張って行きます!!!

応援してくださった方々
本当にありがとう♪

2009年9月10日木曜日

茨城プロトライアル

ラウンド3も勝ちました〜

あんまり点数が出せなかったけど
1番で上がれたから
よかったです!!!

明日はいよいよ本選
やっと本番て感じです。

冷静な試合運びで
明日も頑張ります!!!

茨城プロトライアル

ラウンド2は2位でした"

3位と僅差だったので
すごく危なっかたです"
なぜか焦ってしまい
全く実力が出せなかった


あと一回勝てば本選!!!
次は冷静にサーフィン!!
頑張ります!!!!!

茨城プロトライアル

ラウンド1は1位で通過♪
トータルポイント
12.5ポイントでした!!

あと二回勝てば本選!!
頑張ります!!!

2009年9月7日月曜日

茨城

茨城到着しました〜

こんな感じの波だったので着いてすぐに入水!!笑

2〜3アクション可能でした〜
サイズは肩〜頭★
セットは頭ちょい★
水は少し冷たくて
シーガルでちょうど★

初めての茨城だったけど
サーフィンの
調子は良かったです♪

自分のサーフィンが
できればプロになれる
と思っています!!!!

でもそれが1番難しい"笑
前回のプロトライアルで
わからされました〜

だから今回は気持ちを
落ち着かせ常に冷静に!!

頑張ります!!!!!

2009年9月6日日曜日

茨城

今日、プロトライアルのために
茨城に出発しました〜

車で行くから
かなり長い道のりだけど
頑張って行きます!!笑

トライアルは10日にあります!
応援宜しくお願いします!

今度こそプロになるぞ!!!

2009年9月3日木曜日

海部

今日も海部で入りました
かなりジャンクでした〜

たまにくるセットの波は
ダブルくらいあり
3〜4アクション可能でした♪
明日は良さそうなので朝一狙ってみます♪

2009年9月2日水曜日

海部


今日の海部はこんな感じサイズ 胸〜頭


いい波に乗れば

3〜4アクション可能でした♪


明日はサイズアップ

するらしいので

めっちゃ楽しみです!!!