2009年8月27日木曜日

海部

最近 海部でサーフィンが
できます!!!!!

今日の朝は頭くらいの
ジャンクだったけど
いい波を選べば
3〜4発はアクション可能!!!

でもチューブの波は
昨日まででした〜↓↓

昨日は20本くらいチューブに
入りました★
そのうちの10本は
DEEPチューブでした♪

また今度 海部の波を
写メって
blogに載せまーす♪

それでわー

2009年8月22日土曜日

福島プロジュニア

今日はラウンド2の
三番で負けました…
試合後半に
追い上げをしたけど
あと一本が乗れなくて
駄目でした"

今回の敗因の理由は
ポジショニングのミス、
焦ってカス波に手を
出してしまったこと、
試合前半体がガチガチ、

これが理由だと思います.

同じ事の繰り返しが
ないように
なぜ負けたか研究して
次の試合に挑みます!!

応援してくださった方々ありがとうございました!

2009年8月21日金曜日

福島プロジュニア

今日の分は勝ちました!!

プロと同じHEATだった
けど
プロを抑えて1番で
ラウンドアップしました!

でもまだ決勝まで
何回か勝たないと
駄目だから
明日も気合い入れて
頑張りまーす♪

2009年8月20日木曜日

福島プロジュニア

明日からいよいよ
プロジュニアの試合です!!

北泉は癖のある波だけど
明日は波のサイズも
ありそうだから
波は期待できそうです♪

だから

あとはいい波に乗って
自分のサーフィンが
できればいい成績が
着いてくると思うので
頑張りたいと思います!!!

2009年8月14日金曜日

湘南プロジュニア

湘南のプロジュニアは
1コケでした…
いい波を掴んだけど
コケてしまい…
って感じで負けました。

湘南に
何しに行ってる??
みたいな結果で
すごく悔しいです↓↓

またすぐ福島で試合が
あるので気持ち入れ替え
なぜ負けたか研究して
また頑張ります!!

2009年8月9日日曜日

試合結果

今日オークリーの試合があってUnder 20のクラス
で出場しました〜

でも肝心な結果は
いい波をゲットしたけど
攻めすぎてコケてしまい準々決勝で敗退↓↓

でもAirをする部門では
ノーグラブAirを
完璧にメイクして
見事優勝しました!!!!
自分ではあんまり
飛んでないと思ってたら
1メートルくらい
飛んでたらしいです★笑

まあなにか
一つでも優勝できて
本当に良かったです♪

来週も湘南で試合が
あるので
また更新します!!!

それでわ〜

2009年8月8日土曜日

千葉プロジュニア

今回の試合は
Round of 24 で
負けました〜

まあ色々勉強になったから良かったです★

また湘南で試合が
あるので
また頑張ります!!!!

2009年8月7日金曜日

千葉

ラウンド1は
まあまあいい波に乗れて2番で勝ちました★

ラウンド2も気合い入れて頑張ります!!!

2009年8月6日木曜日

千葉

明日から千葉の志田下で
オークリージュニアが
あります★

今回も超気合いを入れて
試合頑張ります!!

2009年8月4日火曜日

2009プロジュニア

8月7、8日      千葉県/志田下 オークリージュニア、

8月14、15、16日 神奈川県/鵠沼 湘南スーパーキッズ

8月20、21、22   福島県/北泉  ムラサキプロ



約3週間 この3戦の為に 、四国を出っぱなしでアウェイの旅に出ます!

良い結果を残すように頑張ってきます!!!

生見


昨日、SANDAYPAPAの篠原さんに写真を撮ってもらいました!!

この時の生見は胸~頭位のコンディション。
サーフィンの調子も良くて最後に乗ったセットの波は
いきなりボコッと掘れてきたからレールをセットしてチューブの波でメイクしちゃいました~
多分二秒くらいだけだったけど最高でした♪笑

 http://beachstyle.jp/

ビーチスタイルはこちら↑↑

2009年8月2日日曜日

デザイン

NEWボードができたのでデザインを描きました~

デザインを描くのは結構大変だけどやっぱり楽しいです♪
皆さんも暇があれば是非描いてみてください★笑

それでわ~