2009年7月31日金曜日

サンセットガン

                     6チャンネルボトム
今回 アランにはHawaii用のガンをシェイプしてもらいました。
長さ 8’0"/Deep 6Channel
めっちゃめちゃ調子良さそうなので
早く乗りたくてウズウズしてます♪
今年の冬のHawaii が楽しみだー!!!
そしてアランは今日の(7月31日)夜にオーストラリアに帰国します★
また来年も来日するのですごく楽しみです♪
アランの6チャンネルに興味がある人は
また来年是非オーダーしてみてください。

2009年7月30日木曜日

BILLABONGの試合結果

     ビラボンチーム    左 太気  真中 レオ  右 拓久未  

先日 宮崎の梅ヶ浜で行われた
3rd GAME-MIYAZAKI 日南市長杯に行ってきました。



僕は今回 スペシャルクラスとプロアマにエントリーしました★
今年のプロアマはレベルが高い選手が多かったです

そして試合はというとスペシャルクラスのラウンド1~3は
調子もまあまあ良くて勝っていたけど
ラウンド4では、いい波にまったく乗れず、点数も伸びず
三番で負けてしまいファイナルに行けませんでした”


そしてプロアマはラウンド1~3は波運も良くて最高でした♪
でもラウンド4では、いい波に乗ったけど点数が全く伸びず三番で負けました”
自分では普通に二番で勝ってファイナルに行っていると思っていたから
とてもショックでした・・・


今回は二つとも準決勝で負けてしまいとても悔しかったです・・・
でもまた10月に宮崎でFINAL GAME-MIYAZAKI 最終王座決定戦があるので
この悔しさをぶつけて今度こそ優勝したいと思います!!!!!!!!
今回応援してくださった方々、本当にありがとうございました★

2009年7月21日火曜日

目指せ優勝★


                左 太河(僕の弟)    右 すぐる
この二人は今週の土曜日(7/25)にあるオニールグロメッツに出場します★
太河とすぐるの応援にすごく行きたかったのですが
残念ながら同じ日に宮崎でビラボンの試合があるので見に行けません”
でも二人とも勝つ気満々なので大丈夫そうです♪笑
まあ試合に出場するからには優勝してほしいな~
応援してるぞー
二人とも頑張れ!!!!!!!!

2009年7月20日月曜日

BILLABONGの大会結果



先日、7月18日に千葉のマルキであった
Billabong 2nd GAME-CHIBA の結果を報告します!!!
今回はプロアマクラスが無かったのでスペシャルクラスにエントリーしました★
千葉で開催したからなのか!?たくさんの人達がエントリーしていて4回勝ってやっとファイナル”
いい波をゲットしないと負けてしまうコンディション!!




                      波はこんな感じでした”


そして肝心な結果というと、、、
ラウンド1~4までは調子も波運も良くて最高でした~♪
そしていよいよ決勝戦!!!!!!
波は コシ~ハラ のコンディション★
波数は 少ない・・・・


そして決勝!!
ぼくは始まってすぐに乗った波でふらつきながらも二発!!
続けてセットの波で気合のバックサイドリップを3発!!
そしてヒート終盤にレギュラーのセットに乗って気合の二発!!


他の選手はあんまり乗ってないように見えてたから
今回は優勝は頂きかなって思いながら表彰台へ、、、

そして緊張の表彰式・・・
四番は○○さん・・・よし!!僕じゃない♪笑
三番は○○さん・・・よっしゃー!!
そして優勝は・・・・・・・新井洋人!!!
あれっ??ぼくじゃなーい”↓↓↓
また二番かよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


またまた二番・・・最低だー
でも 自分の気持を試合のモードにもっていく方法や
どんな技をすれば点数がでるのかが めっちゃわかりました♪
そして今回の試合でサーフィンの自信がつきました★

また来週(7月25、26日)に宮崎でBILLABONG 3rd GAME-MIYAZAKI
日南市長杯があるのでリベンジしたいと思います!!!!!!!!!!
応援してくだっさた方々、ありがとうございました。

2009年7月15日水曜日

アラン・バーン来日

7月18日にアラン・バーンが来日します。


アラン・バーンのチャンネルボトムは 右に出る者はいない!!!
僕も乗ってますけど最高調子いいですよ★

http://www.byrningspearsjapan.com/

詳しくは ここ ↑↑ をクリック

2009年7月14日火曜日

デザイン


波もないし時間もあったからボードにデザインしました~
集中力を使うからデザインを描くのってすごい楽しいですよ♪♪
ひとつの事に集中するということは 簡単そうで難しい”
今日は、ひとつの事に集中するということが学べた気がします★笑

2009年7月13日月曜日

ウイダー トレーニングラボ





先日 大阪に行ったときに
ウイダー トレーニングラボに行ってきました!!

自分に足りない筋力、そして柔軟性など
色々な事がわかりました!

自分が思っていた以上に筋力が足りない部分などがあったので
少しビックリだったけど早いうちにそのことが分かってよかったです!!
あと 僕専用のトレーニングメニューがもらえました♪

この最高な環境を僕に与えてくれた山本さん ありがとうございます!!
期待に応えるように一日でも早くベストな体を作っていきたいと思います!
あとアイススケートの浅田真央ちゃんもこのトレーニングを受けています★

2009年7月8日水曜日

★BILLABONG の大会結果★

先日、静岡であった ビラボンの試合から
昨日 帰ってきましたぁ~

そして 肝心な試合結果はというと。。
スペシャルクラスでは 準決勝で負けてしまいました。。

プロアマクラスは 惜しくも2位でした。
あと5点のライディングがあれば一番だったのに・・・
まあ ファイナルでは他の選手は5点ちょいがハイポイントだったけど
僕は、一本の波で6.5ポイントが
出せたからよかったです。
今回 二番という結果だったけど
とても 勉強になったし刺激にもなったからよかったです。
応援してくれた方々、本当にありがとうございました!!