2009年6月30日火曜日

BILLABONG SURFING GAMES-09



来週の7/4(土)、7/5(日)に
BILLABONG 1st GAMES..-SHIZUOKA
磐田市長杯があります!
開催場所は、静岡磐田市豊浜海岸★


◆クラス◆
●プロアマクラス(賞金総額25万円)
●スペシャルクラス
●スペシャルjrクラス
●オープンクラス
●ウィメンクラス
●ロングプロアマクラス(賞金総額16万)
●ロングオープンクラス
●ロングウィメンクラス
主催 LINE UP CUP 実行委員会
共催 (株)ムラサキスポーツ
BILLABONGのマネージャーの方に
「太気も行こうや!!」と誘ってもらったので
この大会にエントリーしました!
行くからには、期待に答えるように絶対優勝してきます!!!!!
応援宜しくお願いします!!

2009年6月23日火曜日

参観日

左 太河  真ん中 ゆうじ  右  けいじろう

今日は、弟の太河の参観日だったから海部小学校に行きました。
写真に写っている三人は、海部小学校の kids surfer♪♪
いつも生見で一緒にサーフィンしています。

こんな小さな子達の良き先輩になれるように
頑張りたいと思います。

2009年6月22日月曜日

NSA 2009

この写真は、NSA2009の18ページの所の記事です。

写真をよく見ると・・・フロントのリップをしているのは、僕でした!!!!!!!

そして記事の内容というと、2009年3月28日~4月5日の

日程で南米エクアドルで開催された世界ジュニア選手権です。

エクアドルは、グーフィーの波がすごく良かったです!
沖からいい波に乗れば 100~200mは乗れました。

しかし、肝心の試合は 33位 という結果でした。

この記事を見たら、また悔しさが戻ってきました!!!!!!!!
なので明日からいつも以上に気合を入れて
サーフィンを頑張りたいと思います。

2009年6月21日日曜日

Birthday Party&HAND&EYEのOpeningParty






昨日、お父さんのBirthday Party と HAND&EYEのOpening party 

二ついっきにしちゃいました!!

たくさんの人達が来てくれたからかなり盛り上がりました。

めっちゃ楽しかったです♪

2009年6月18日木曜日

念願のひとつ

今日は、朝の五時から起きて
徳島の市内まで行ってきました。

なぜかというと、
念願の物をゲットするため。
それは・・・運転免許証!!!!
今年は、車に乗って色々な所に
行くことができるから
サーフィンいっぱいできるぞ~!!!
もし運転している僕を見つけても後ろから
あおらないでくださいね。笑い

2009年6月10日水曜日

トランクス

今日、スポンサーの
BILLABONGから
トランクスを頂きました。
いつもありがとうございます!!

このトランクスは
パ-コことジョエル・パーキンソンの
シグネイチャーモデルです。
デザインがお洒落で
最高気に入っています!

他にもアンディー、タジ、ラスタなどの
モデルなどがあります。
気になるならば
海部にあるHAND&EYE
行くべし!!!
かならず欲しいのが見つかるはず!

それでわ~

2009年6月8日月曜日

NEW PC


これがぼくの新しいPC!!
写真では見にくいけど
真っ白なんですよ~!!笑

なぜ買ったかというと
これから大会の遠征とかで
色々と必要な時があるから
買っちゃいました~



また更新します。
それでわ~

2009年6月5日金曜日

Newスポンサー

新しいスポンサーが加わりました。
僕をサポートしてくれるようになった
トミーズコーポレション!!
社長さんは勿論サーファーです
トミーズ:http://www.tmys.co.jp/

太気をサポートして
よかったと思われるように
頑張ります!!!!!!