2009年5月30日土曜日

撮影

今日は朝の5時半から
この9月から放送予定の
NHK朝の連続テレビ小説
「ウェルかめ」のロケが
生見海岸で行なわれました。
僕はブルーのゼッケンの
選手でエキストラとして
参加しました。


撮影場所には30~40人の
スタッフがいてエキストラは
40~50人は来ていました。
あと石黒賢という俳優さんも
出演していました。



今回撮影したのは
サーフィン大会という
シチュエーションでした。


そして僕の役はというと
ヒートのスタンバイをする役と
画面を横切る役をもらいました。


自分の出番までウェットで
待っていないと駄目だから
めっちゃめちゃ暑かったです”笑


でも撮影の合間にサーフィンが
ちょっとできたから良かった~
波も良くて3~4アクションは
可能なコンディション!
かなりfunwaveでした。



皆さんもいい波乗れましたか~?

それでわ~

2009年5月27日水曜日

デッキパッド



いつもお世話になっている
スポンサーの
OCEAN&EARTH さんに
パッドを頂きました。
性能もデザインも最高なので
めっちゃくちゃ
気に入っています!
すごく調子がいいので
皆さんも是非使ってみてわ?

2009年5月24日日曜日

四国選手権

いま試合が終わって帰ってきました~

今回の四国選手権は、波に恵まれました!

ラウンド1は たまに来るセットに乗れて

3~4アクションできて余裕の1位通過

ラウンド2は 波のサイクルが全く合わなくて

全然乗れなかったけど~

試合後半にまだマシな波が来て、気合いの3発でギリギリ2位通過”

そして、いよいよファイナル!!

ヒートが始まってすぐに形のいいレフトの波に乗ってリップを二発!

そして試合中盤にライトの波に乗って気合いのリップを二発!

よし!これは優勝!と思ってたら形の良いセットの波を海周に乗られてしまい・・・

結果は 二番でした~

あの波に乗っていれば優勝だったのに~

と思うとめっちゃめちゃ悔しいけど・・・

いつまでも悔やんでいても仕方ない!!!笑

また次の試合に向けて頑張ります!

それでわ~

2009年5月23日土曜日

大会結果

今、千葉から帰ってきました。

で~肝心な大会結果は、

トライアル ラウンド1~4は、

1、1、1、2位と調子よく勝っていました。

そして、ついにメインラウンド・・・

ここで勝てばプロになれるという状況だったのに

なんと緊張してしまい3位で負けてしまいました。

めっちゃめちゃ悔しかった~

でも すごく勉強になり得るものもありました!

それと、明日は生見で開催する四国選手権にエントリーしているので、

気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。

応援して下さった方々、本当にありがとうございました!

2009年5月17日日曜日

よっしゃー!!

今から千葉であるプロトライアルに行ってきます。

大会は、来週の木曜日からあります!

気合い入れて頑張ってきます!!

2009年5月16日土曜日

最高のプレゼント

今日は、とっても嬉しいプレゼントをもらいました

それは・・・波!!

朝は ヒザ~腰くらいだったのに

昼にもう一度、生見に行ってみると

なんと胸~肩くらいありました!

なのでNEWボードを試してみると

すごく調子が良かった~

明日もいい波になりますように!!笑

プレゼント

2009年5月15日金曜日

Newボード



新しいボードができました!!

5’11”x181/4”x21/4”

お父さんシェイプです!!

早速試そうと思ったけど・・・

がっ!!波が無い”

ってことで 試せませんでした~

皆さんもそんな経験があるのでは?笑





2009年5月14日木曜日

よろしく

どーも~

黒越太気です。

サーフィンの事や、日々の出来事など、

色々な事を載せて行きたいと思いますので

よろしくお願いします!!