2009年12月30日水曜日

Very tired :(


V-land


夕方はV-landで練習しました~
デカ波チャージも練習しないといけないのですけど
来年の試合の事も考えると
airやリップも練習しときたいので
一日一回はV-landでsurfing:)

夕方は人も少なくていい波乗れました!
でも今日はとっても浅かったので危なかった・・・笑
まあでも全然練習できたので大丈夫でした;)

夕方最高にいいairができたので最高でした♪
最近air調子いいです:)

でもここ二日頭が痛いんですよね・・・
多分日に当りすぎたと思います。
水分いっぱい取っていっぱい寝ます笑

では今日もお疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿