2009年12月31日木曜日

V-land

夕方はV-landでsurfing
人が少なくてかなり乗れました!
すっごく練習になりました:)

しかーし・・・
またBoardがすねにHit;(
それもちょうど怪我した所に。
痛すぎてまた一人で笑ってました~

一日に何回も怪我した所にHitするなんて
とてもついてない日ですね笑
また腫れてしまいました~hahahaha

まあ骨が折れてないだけマシですね:)

明日はsize upするので
またガンガン攻めたいと思います!

今日の晩御飯はなんとカツ丼でした:)
めっちゃめちゃ美味しかったです♪

今から寝るまでRELAXします;)

0 件のコメント:

コメントを投稿