2009年12月3日木曜日

☆USJ☆

さしぶりにUSJ行ってきました!!

僕が前に行った時よりもアトラクションが増えてた!!

まあ僕が前に行ったのは
6〜7年前ですからね:P笑

1番やばい乗り物に乗りましたよ( ̄▽ ̄;)

その名も…
ジェットコースター

ずっと急降下で落ちるし、
めっちゃ回転もするし、

それも僕は1番左側に座ってたから
カーブの時に体が落ちそうになるわでやばかった:<

でも僕の隣で乗っていたNOAは急降下の時に手あげてるし…すげぇ、、、。
って思わされましたよ笑

僕なんか急降下の時は
マジ顔になってました☆笑

Hawaii行く前に楽しい時間を一緒に過ごしてくれた
NOAホンマありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿