2009年12月28日月曜日

Rocky point


今日の朝はロッキーで入りました!
朝起きて重たい足取りでRockyまで行ってみると・・・
すごく最高の波が待っていました♪♪♪:)

早起きは3本の特ですね笑

人は沢山いたけどRocky leftは
人がすいていたのでかなり練習になりました!
でも途中から昨日crashした足が痛くなったので
上がっちゃったんですけどねー笑

まあ・・・
いーっぱい乗れたんでokです笑

今は家でフルーツ食べてます:)
パッションフルーツかな?!
結構美味しいですよ~笑

食べたら終わったら
またサーフィンしてきます★

0 件のコメント:

コメントを投稿