2009年12月31日木曜日

Rocky left

              Rocky left



今日の朝はRocky pointでSurfing.
コンディションはfun wave:)
全然 人が居なかったのでleftの波はいーっぱい乗れました!
調子も良かったのですごく練習になりました♪♪♪


しかーし最悪な事が起こりました。
なんと前に打ったすねの所にまたboardがHit↓↓
傷がまだ治ってないのに当ったからかなり痛かったです:p
海の中で痛すぎて一人で笑ってましたhahahahaha
今はかなり腫れて痛いので家でおとなしく休憩中・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿