2009年12月27日日曜日

Pipeline


今日の朝一はパイプでサーフィンをしました~
波は4~8feet位だったかな:)

人も少なくて結構良さそうだったので
考える間もなく速攻入りました笑
でも入ってみるとボディーボーダーが
結構入っていたので波取りがかなり大変・・・

でもいい波は一本だけgetできました★
ノーグラブで少ししゃがむ位の姿勢で入れました~
1~2秒位だったけど最高でした♪

Hawaiianからしたら
普通のチューブかもしれない。
でもその一本は
自分にとってまた少し成長できた波でした。

そしてもっと攻めてやろうと思って
デカイ波に突っ込んだら
みごと食らいました笑

そして底のリーフに足がcrash:(
しかも弁慶の泣き所です・・・
痛くて上がってから見ることにしました笑

そして何本か乗ってからBeachに上がりました。
そして足をCheck!!!!
うわ・・・
結構やられてるし笑

でもデカイ波を攻めたら仕方ないです。
気をつけてサーフィンしてるんですけどね:)
まあデカイ波に乗って写真残すために来てるんで
また頑張って波を攻めて行きます;)

0 件のコメント:

コメントを投稿