2009年12月24日木曜日

Hio Hawaii JAPAN MEN CLASS



波のsizeは10~15feet
すごくハードなコンディションでした。

round1は4~5feetのいい波に乗れて
いい感じに攻めたのでラウンドアップ

しかしround2は
Heat開始と同時にセットを食らいました。
何回も何回も連続でセットを食らいました・・・
そして かな~り遠くまで流されました:(

Heatは20分なんですけど
15分間ず~っと食らいました。
今日はハレイワの海の神様から少し早い
Xmasプレゼントをいっぱい貰いました
もういらないって言うくらいのデカイ波を・・・笑

でもデカ波の自信は増えました:)
もっともっとデカ波に行けるように
毎日また頑張って行きます!

応援して下さった方々、本当にありがとうございました!
これからも精一杯頑張って行くので
応援宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿