2009年12月23日水曜日

Hio Hawaii


波のサイズは3feet
なぜか下がってました。

そして試合の結果はというと
Quarter final で負けてしまいました。

しかし波取りが一番の課題ですね・・・
ハレイワのローカルはやっぱり波を分かってます。
普通に乗れば負けてないです。

でも負けは負けです。
すごく悔しい・・・

悔しいけど得るものはありました。
これを生かして明日のJAPAN MEN
勝つしかないです!!!

明日の波予想は7~8feet
かなりハードなコンディションになるでしょう。
後悔しない戦いを心がけて頑張ります!

2 件のコメント:

  1. 試合お疲れ様!!
    結果は残念だったけど、そこで得たものを
    次に存分に生かしていけば絶対イケるよ!!
    気合いだー(^▽^)!!!!!!!!

    返信削除
  2. 前進あるのみやね!!!
    得たものを生かしていきながら
    またさらに気合い入れて頑張って行きます笑
    いつもいつもコメントありがとう:)

    TAIKI

    返信削除