2009年12月22日火曜日

Hio Hawaii


今日は試合はありませんでした。

明日は波が上がるので
JRは明日に変更したらしいです。

今日は自分の出番がなかったけど
明日の試合の為にず~っと
ハレイワの波をCheckしてました笑

波はこんな波、、、
いい波を見極めるのが難しい。
でも最高にいい波も来てました!

明日は波のchoiceで勝敗が決まりそうです。
いい波掴んで普段のサーフィンをすれば
絶対に勝てると思います。
焦らず集中して明日頑張ります!

2 件のコメント:

  1. 焦らずいつも通りのタイキで!!
    東京から応援してます☆ミ

    返信削除
  2. コメントありがとう!
    こういうコメントはすごく
    やる気が出てくる:)笑
    ゆかちゃん
    いつもホンマありがとう!

    いい結果出せるように集中して
    明日頑張ります。

    TAIKI

    返信削除