2009年12月25日金曜日

Christmas party



今日はJustinの友達の
steveの家に行きました!
なぜかというと
Christmas partyがあったからです★

去年も誘ってくれたので
毎年行かせてもらってます笑

すごく料理美味しかったです;)
刺身があったのでさしぶりに食べてみると
少し日本に居てる気分になりました笑

それとたくさん人が来てたんですけど
皆すごく優しい人達ばっかりでした♪

今日は感謝の気持ちでいっぱいです♪


日本は今日がChristmasですね

♥Happy MERRY CHRISTMAS♥
皆さんよい一日を過ごしてください;)
HAVE FUN♪

0 件のコメント:

コメントを投稿