2009年12月31日木曜日

ありがとうございました!


TAIKI

もう今年もそろそろ終わりですね!
皆さんは今年1年どうでしたか!?

僕は世界juniorのJAPAN代表になって
エクアドルにも行き、
念願のプロにも転向し、
いい人にも巡り合えていい年でした♪

気がつけば今年の目標はすべてclearできました笑
日々の努力の賜物ですね;)
しかし目標をclearできたのは自分だけの力ではありません。

家族やスポンサーの方々、
いつも応援して下さってる方々、
友達や彼女のお陰だと思ってます。

本当に皆のお陰です・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

皆さんにとって来年もいい年になりますように!
では今年最後の時間を存分に楽しんでください♪

一年間本当にありがとうございました!
来年も精一杯頑張るので応援宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿