2009年12月29日火曜日

今日は♪


              justin&joey&taiki

今日は朝からpipelineで入りました~
サイズは4~6feetでした。
人が多すぎていい波は絶対にローカルがget:(
乗れるのはただ突っ込むだけの波・・・
まあデカ波のドロップの練習ですね笑
一本いい感じに攻めたんですけど
プチッ!っと波に潰されました笑

夕方はv-landで入りました★
一番奥からセットの波に乗りました。
そしてダブルアップしてきたので
そのままチューブがっぽり:)
最高の波でした♪♪♪

朝いい波に乗れなかったので
この一本で今日の分を取り返しました笑

そして今日のサーフィンが終了したので
今はこんな感じでRELAX:)笑

みんなやばい笑顔で
はい!チーズ♪♪♪
HAHAHAHAHA

また明日もガンガン攻めてきます!

でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿