2009年12月10日木曜日

手紙


寂しくなった時や辛くなった時は
いつもこの手紙を読みます:)
この手紙は結構前に頂いたものですが
何回この手紙を読んでも
もっと頑張ろう!!って気になれます★

僕はHawaiiに来てから
甘い食べ物やジュースなどを
一切食べないようにしたり、
毎日 柔軟&筋トレもしています。
これは自分の課題なんです、、、笑

しょうもないって思う方もいるかもしれませんが
そういう小さな自分の欲求や課題も
クリアできなかったら
これからいい方向には変われないと僕は思います。

なので僕は毎日を大切に過ごし頑張ってます:)
この記事を読んで自分も頑張ろ!っていう
気持ちになって頂ければ嬉しいです:)笑

1 件のコメント:

  1. 「継続は力なり」だね!!
    小さなことからコツコツとが出来そうで
    なかなか出来ないことだったりするよね。
    タイキかっこいいぞ~!!

    返信削除