2009年7月30日木曜日

BILLABONGの試合結果

     ビラボンチーム    左 太気  真中 レオ  右 拓久未  

先日 宮崎の梅ヶ浜で行われた
3rd GAME-MIYAZAKI 日南市長杯に行ってきました。



僕は今回 スペシャルクラスとプロアマにエントリーしました★
今年のプロアマはレベルが高い選手が多かったです

そして試合はというとスペシャルクラスのラウンド1~3は
調子もまあまあ良くて勝っていたけど
ラウンド4では、いい波にまったく乗れず、点数も伸びず
三番で負けてしまいファイナルに行けませんでした”


そしてプロアマはラウンド1~3は波運も良くて最高でした♪
でもラウンド4では、いい波に乗ったけど点数が全く伸びず三番で負けました”
自分では普通に二番で勝ってファイナルに行っていると思っていたから
とてもショックでした・・・


今回は二つとも準決勝で負けてしまいとても悔しかったです・・・
でもまた10月に宮崎でFINAL GAME-MIYAZAKI 最終王座決定戦があるので
この悔しさをぶつけて今度こそ優勝したいと思います!!!!!!!!
今回応援してくださった方々、本当にありがとうございました★